FC2ブログ



茗荷谷淫情


近くの大きな印刷会社に勤める
イレギュラーの田中圭さん(42・A)の
家に淫!
寡黙で静かな圭さんはとても無口
あたしとの会話もあたし一方通行
ってか
微笑んだり頷いたりするので
完璧な一方通行ではないけれど
聾唖の人じゃないんだから
もうちょっとはしゃべって欲しい

けれども
ベッドで裸になった瞬間彼は別人になったの
あいかわらず言葉は少ないけれど
動きがめっちゃ早くて落ち着きがないくらい
なので1Rの間にいったいいくつ体位を変えたことか

mf130513myougadani-.jpg

しかも
荒々しいんだけれど
無駄が無い愛撫とセックスで
気がついたらあたし
喉が枯れるほど
喘いでた事に気がつかなかったの

ペニスサイズは普通よりやや小さめだったけれど
恐ろしく固かったのでけっこう感じちゃって
何度もイカされたの

R数こそ2Rと普通なんだけど
丹念で使い込んだであろうペニスと職人的テクニックに
ただただ唖然ってかんじに
感動してしまった^^
2013513mon

メスブタ!


ベッドで四つん這いにされて
バックからペニスを入れられて
あたしは
ただただ「あ~あ~」喘いじゃってる

桃尻を赤くほどスパンキングしながら
そして
めっちゃ激しく
ファックしながら彼は言いました
「このメスブタ野郎め!」

Mブタは言葉攻めに弱いんですぅ
「愛してるよ」とか
「綺麗だよ」って言われるのも嬉しいけれど
「オラオラ!ちゃんとケツ振れよ!
ケツ振りながら俺のチンポをしっかり味わえ!
この厭らしいメスブタめ!」って貶されたりするほうが
めっちゃ濡れて感じちゃうの

mf130605mesubuta_01.jpg

続きを読む

手コキとフェラでいっぱい出して!


トラックドライバーの池上さん(35・O)
2回めは
あたしが出張ヘルス嬢っていう
シチュエーション。

アロマなローションとかを駆使しつつ
たっぷりしっかり全身マッサージ
特にちんぽ周辺は丹念に。

後半はお口と手とカラダをつかって
えっちなボディ・マッサージ。
40分後
厳つい顔から信じられないような
女々しくて情けないような喘ぎとともに
どぴゅん!どぴゅん!どぴゅん!

手コキとフェラでいっぱい出して!
ローションだか精液だかわからないような
半透明の綺麗な精液が
あたしの上半身に飛び散る。

mf130716feratekoki.jpg

それでもあたしはやさしく
ちんぽをマッサージする。
そしてアロマな香りのローションとともに
綺麗にペニクリで舐めまくる。

30代のちんぽは
安定って言う意味で一番信頼できる。
だって
はずれが無いんだもん!

池袋のラブホテルで
pm10:45まで充実と満足の3.5回。
おつかれさま!
そしてごちそうさまでした!
mf130716fera&tekoki

揺れるタンポンの糸


セックスが出来なくって
気が狂いそうなとき
仕事もイライラしてきて
なかなか手に着かない
セックス中毒の典型的な禁断症。

ワレメから除くタンポンの白い糸が切ない。

生理の程度の深さとか
時期にもよるけど
ここ二ヶ月は逆にあんまりしたくなかった。

でも
今回はめっちゃ男が欲しい!
ってかペニスが欲しい!
いやいやセックスしてほしい!

そしたらセフレHさんが
「別に生理でも俺いいよ!ってかアナルで好いじゃん!」
ってことで
仕事終えて脱兎の如く彼のマンションへ

mf130818tanpon_01.jpg

続きを読む

千住熱帯夜


「すみません!ついさっき壊れちゃって」
そういって平身低頭な彼は
居酒屋で板前してる木村さん(32・.A)

昨日の木曜夕方
千住にある彼のマンション…いいえ
アパートにあたしは居た。

確かに先週の恐ろしい連日の猛暑日に比べたら
今週はウソみたいに涼しい。

けれど
やっぱり閉め切ってしまえば
少しづつ蒸し蒸ししてくる。

mf130718nettai_01.jpg

続きを読む

声が枯れるまで


終わって
余韻の放心のなかで
彼に優しくキッスされながら
彼の問いかけに応えてたら
妙なことに気がついたの。

そう
声がね…変わってた。
男の子の変声期じゃあるまいし
まるで風邪をひいた少年か
演歌歌手の森進一みたい。

声が完全にかすれちゃってた
かわいい(人が言うにはだけど^^)アニメ声が台無しじゃん!
ベッドインした時は普通だったのにぃ。
でも…原因ははっきりしている。

mf130717saikosex-01.jpg

続きを読む

金曜日の朝


金曜日の朝
あたしの住んでる東京の某街の空は晴れ。
先週に比べてクールダウンな今週だったけれど
なんか今日も暑くなるっぽい!

夕べの不満足な逢瀬の余韻で
寝る前に3発!
そして今朝の寝起きに2発!!!
オナニーしちゃいましたぁ~!

やっぱりセックスもオナニーも
夜より朝の方が後味すっきりで気持ち好い!
朝は濡れやすいから
夜彼女と挿入できなかった人も
朝なら寝ぼけて緩い彼女に簡単に挿入できちゃうかもね^^

さてと
今週も変化の無いお仕事とセックス三昧の一週間でしたが
今日も逢瀬があるしがんばんなくっちゃだわ!

今日は定期検診してる婦人科の病院へ行く日
まるごと検査してる結果が出るから
楽しみなような不安なような(ひとつ問題あり^^)
まっ!
それはそれ!
今日もがんばっていきまっしょい!
mf130719f♥friday

mf130719kinneko.jpg

淫乱でごめんなさい!


昨日も定時に会社を出ると
まっすぐセフレさんの仕事場に向かった。
最初は彼のマンションに行こうと思ったけど
まだ仕事があるからと……

仕事場に入るなり
仮眠用のソファベッドを平らにして
ベッドにした彼。

そしてシャワーも浴びずにセックスした。
もちろんアナルセックス。
でも……

mf130723ririsex_01.jpg

続きを読む

Profile

まりふう

Author:まりふう
どもっ!まりふぅですぅ!
人は寝子ともいいますぅ
寝子はえっちが大好物だからですぅ
でもぉ…サセ子じゃないよ!

Latest article
Unchastity love fighter
Sex&オナニー大好きぃ〜〜〜〜っ!!
marifuu-halfbody-lf.jpg
Counter
Link
Archive
For a great sex life
愛してるなら…つけて!
marifuu-pinkgomu2.jpg
Category
Comment
Welcom!
あたしのえっちなオープンルームへようこそ!
marifuu-halfbody120716-2.jpg
Track back
Search form
RSSLink
Blotomo

この人とブロともになる

QRCode
QR
